日曜日はC-CHANの試合でした✴ | t--gymのブログ

t--gymのブログ

ブログの説明を入力します。

山梨 キックボクシングジムのT-GYMです。
http://www.t-gym.jp



日曜日はC-CHANの試合でした👊








自分とC-CHANは前のりで計量に…




無事に到着てへぺろうさぎ





なんとかクリアーあんぐりうさぎ














待ちに待った飯〰‼















イルミネーション見ながらパチリ📷






寒いのでホテルに帰って早めの就寝💤


















当日…

三越松花園様からお花も頂き…









応援組ジムを出発💜


















フィットネスショップでお買い物✴




心ここに在らずのC-CHANショックなうさぎ















またまたバタバタでしたが…

















いざ試合に…











結果は29ー27の判定負けでした👊










セコンドとしてもジムの代表としても色々考えさせる一戦でした‼






悪かった所を次に繋げて行きたいと思います‼

















今回この興行によんでくださったNJKF様。



山梨から応援に来てくれたみんな…

沢山の激励賞…

本当にありがとうございました‼







これからもT-GYMを宜しくお願い致します。



























明日はフィジカルトレーナー💪が不在の為に自主練習となります🙇












よっしゃ〰‼



たるんだお腹をT-GYMでフィットネス💜