* 初 プ レ ゼ ン ト * | +*ColorfuL DayS*+

* 初 プ レ ゼ ン ト *



こないだ、彼氏の家に行ったとき、
こんなものをいただきました!









マグカップえ゛!

なんと、彼ママさんからっええ!!





『おかんが渡しといてってよったー』















GWに持っていった、あの形の悪いシフォンケーキのお返しらしい涙




あんなぶっさいくやったのに‥ダッシュ




でも、素直に嬉しかったな!




ま、おかん会ったことないけど笑








帰りに、お父さんにお会いしました汗


庭のはしっこで、なんか作業してて、
表から見えにくいとこにおったけん、
どうしようかちょっと迷ったけど、声かけにいきましたぼー


でも、うまく挨拶できんかったー・・・




またいつでもおいでと言われたので、
(社交辞令かもですが)
また遊びに行こうと思いますラブ








しかししかし‥


マグカップ、彼の家に置いてもらってたほうが良かったかなーハート






Android携帯からの投稿