* m - n e w s k y * | +*ColorfuL DayS*+

* m - n e w s k y *


'13.04.07

高校の時、みんなで仲良しmemberの頭文字を組み合わせて考えましたキラキラ


久々にみんな集合!



あたしはまさかの集合時間に起床・・・




小さい子供がいるから、座敷の席がある季の屋へ!



みんなで話しながら、ランチしてましたが、
あたしは主に子ども担当!



もうね、可愛すぎますハート








それから、みんなからプレゼントいただきました!






高校の友達からプレゼントもらうなんて、いつぶりやろぼー





そして、サプライズでケーキキャッ☆










あたしは子どもと遊んでたから気付かんかったけど、
店員さんは普通に
『ケーキも持ってきていいですか?』と聞いてきたらしいぼー




そのケーキ、箱のまま持ってきてくれた親切な店員さんムムム



当然、みんなブーイングw



一人仕事で来れんかったんが残念やった○| ̄|_




んでも、みんなで集まるん楽しいラブ




Android携帯からの投稿