* 卒 業 旅 行 5 * | +*ColorfuL DayS*+

* 卒 業 旅 行 5 *










はしゃぎすぎた!


ほんで、食べ過ぎた!笑













↑これ、けっこう好きな写真ラブ











半日で地獄巡り終わらせて、
帰途につきました!


帰りに食べたご飯ラブ







もうね、船酔い&車酔いが半端なかった‥



愛媛に着いて、走り出してすぐに

『コンビニ!吐く!』

ってゆうたけんなううっ...





道の駅寄ってもらって、トイレ入ったけど吐けずムムム

ポカリ買って、ひたすら寝た!


空がむっちゃきれいやったんやけど、
写メ撮る元気もなかったw






松山くらいまで帰ってきて、
やっと落ち着いたぼー















まぁ、乗り物酔いがひどい3日でしたけど、
むっちゃ楽しかったキラキラ



アホなことしかしてないキャッ☆笑





長かった九州の話はここまでです←え





いやー


長かった笑








お母さんとお揃いで買った小銭いれキラキラ







お気に入りハート



あたし紺がよかったのに、おかんに取られたううっ...






かなり前の話でしたが、記録として残したかったので、今更ながら更新しました汗



最後まで読んでくださった方ハート

ありがとうございます★!
















Android携帯からの投稿