* 初 タ イ ダ イ * | +*ColorfuL DayS*+

* 初 タ イ ダ イ *


Nailかえましたきらきら







フレンチに、どきどきタイダイハート
リボンのアートがかわゆすきゃー
むっちゃお気に入りキャッ☆


カットとトリートメントも同時にしてもらったんですが‥

むっちゃ時間かかった泣



いつもは知り合いの人のとこに行くんですが、
なんせ県外やし、今回は思いつき。


浮気してしもたームムム



でも、浮気はするもんでないムムム



はじめての人やけんか、全く髪気に入らんのムムム


前髪ぱっつんうう
後ろもけっこうカットされた↓↓


のばしたいゆうたのに‥




やっぱり遠いけど、知り合いのとこに限る!


イケメンやしぺこw







この時期、髪もすごく乾燥しますね!

すっごくぱっさぱさになるし、傷みも早い気がします↓↓


いいお手入れの仕方あれば、ぜひ教えてください涙





Android携帯からの投稿