* 忘 年 会 @ ジ ョ イ * | +*ColorfuL DayS*+

* 忘 年 会 @ ジ ョ イ *


22日★∴


ジムの友達とインストラクター交えて忘年会きらきら

この日から、若干喉の痛さを感じたので、銀のベンザ購入(笑)



けっこう人数集まった!
総勢18人くらい!

鍋うまうまハート顔




ピースしとんが大好きなインストさんキラキラ



むっちゃしなやかな体ハート顔←おっさんw

あたしの目標!

うん、無理っ!(笑)






ちくわがおっきくなっちゃった!で大爆笑!

若干、下ネタ(笑)




気付いたら、カッパがおった!え゛!




X'masやけんゆうて、みんなにお菓子あげよった笑


カッパおらんなった!
と思ったら‥




もはや仮装パーティーw



23日が誕生日の子がおって、日が変わる頃におめでとーゆうて、cake食べたキラ

しかも手作りハート顔


食べるんに夢中になって、写メ撮るん忘れました泣




花束出てきたときにはビックリやねハート




ほんま、おめでとうにへ





次の日ご結婚式やったので、みんなより先に帰りましたダッシュ




あー
ほんま楽しかったハート




ジム行くとこ何ヵ所か悩んだけど、
あそこにしてよかった!


みんな大好きやキャッ☆キラキラ




Android携帯からの投稿