* 花 言 葉 * | +*ColorfuL DayS*+

* 花 言 葉 *


括弧乙女の純真括弧

だそうですきらきら


花の色によって、意味は違ってくるようですがダッシュ






これまたこれまた遅い更新w


10月末に彼氏とコスモス見に行ってきましたハート



ほとんど散ってましたがううっ...












満開のときに行ってたら、ホンマにキレイやったんやろな‥



コスモスの花言葉に揺れながらー♪


と、一人で歌いながら写メ撮ってましたw






アスレチックス広場キラキラ





頭から滑り降りる彼氏w





国営なので、公園自体がすごく広いんですかお


チャリンコでサイクリングしましたキャッ☆

しかも二人乗りw


写メ撮るん忘れたけど↓↓






サルビアも咲いてたーきゃー



サルビアのーつぼみがー

と、また一人で歌ってたあたしw



彼氏に、なんか面白いことしてーハート顔というと








ありきたりすぎムムム




この日、ほぼ初めてになると思うんですけど(笑)
手を繋いでくれましたラブ


いや、ホンマに初めてかもしれん笑




Android携帯からの投稿