初めて書くので、自己紹介も兼ねてブログを書きます。

 

現在、イタリアにイタリア人の夫と2人暮らし。

この国に来て早7年経ちます。

(途中の2年間ほどは日本で働きました)

家は可愛いと思って借りた屋根裏のアパートに住んでいますが、

虫と環境の悪さに懲り懲りして今は新居を探し中。

 

このブログでは、イタリアの何気ない日常やオーガニックなものが好きなので

その紹介などをしたいと思います。

 

今まで載せていなかったここでの生活のアーカイブ的なブログも

気ままに書きたいと思います。

 

ブログに書き残すことで、丁寧な生活を心がけれると思うので

それが楽しみの一つかもしれません。:)