目を通していただき
ありがとうございます♡



サムネイル

30代 14ヶ月差年子姉妹のママ

Teeeです𓈒*

母と娘のオシャレ事情と
大好きなショッピングと
ゆるい日常を書いたblog📝˒˒

購入品や好きなもの

お買い物情報を集めた​
わたしのROOMへ入ってみる👇♡





前回・前々回の記事も

ありがとうございます♡




今日の11:00~数量限定販売だった

DEAN&DELUCAのメッシュトートバッグ

お仕事中に売り切れてたー悲しい残念




さすが人気の商品👏



明日7/2 12:00~

つや髪になれるで有名な

タングルティーザー

2,980円がお試し価格で

1,000円目がハート

カラーはランダムで選べません✅




妹に借りた時に感動したコチラ
次こそは買いたい真顔🔥ʷ





さて




先日のお買い物マラソンで
いつも通り完走したわたし


今回はお得なクーポンにやられてand Meで
自分のお洋服も買っちゃいましたよだれ



ちなみに今日もワンダフルデーにて
30%OFFです♡





今回購入したのは

リブロングスカート



ママコーデ




キャップ NEW ERA

シャツ Discord

Tシャツ ZARA

スカート and Me

スニーカー NIKE





リブスカートは


3,890円→30%OFFクーポン利用で

2,723円🙌








163センチ Mサイズで

杢ベージュを購入




薄手で柔らか腰回りは少しタイトめだけど

ストレッチも効いていて動きやすかった!


長さはセルフカットも可能で

カラバリも豊富です🎨







スリット入り、ポケット付きは使いやすく

杢ベージュ、柔らかカラーで

合わせやすくとってもお気に入りになりました🥰








これは色違い購入もアリだなー🤭



楽天ファッション

THE SALEも始まってるし

また徘徊しなきゃ泣き笑い









それでは




ご閲覧いただき

ありがとうございました♡




イベントバナー

 


イベントバナー