先日スタジオで撮影した100日の写真ですが、
写真スタジオのブログに載せてくれましたちゅー


{E30C1678-A6C3-4A51-9E33-744E3CC6E84A}


{E9BC517C-4AC5-449C-BB0D-168E29AAF474}


とても可愛く撮ってもらえましたラブ
モデルがいいからかな?←


早くアルバムも欲しいですちゅー


最近喉をう"ぅ"~ってならすようになったのですが、
同じ方いますか??

喉がおかしいのかな??ポーン



今日の寝かしつけは、遊び飲みも激しくてミルク垂れ流しで、うんちもブリブリして大変でした滝汗


しかも寝落ちしないから、おしゃぶりさせて、音楽流してトントンして

やっと寝てくれました(;・∀・)




そして、今日は出張してくれる整体を頼んでやってもらったのですが


骨盤矯正をお願いしたら、
骨盤は出産したからといって開かないそうで股関節がでっぱってると言われ

股関節を元の位置に戻してもらいました!!

少し痛かったですが、でっぱりがなくなって良かったです!!


そして、猫背で肩凝りもあるし鼻呼吸もしずらいって言ったら、


どうやら普通の整体ではなくて


オーリングっていう指の使い方で悪いところを見てくれて


大腸が悪いのと、小脳が曲がっていて左の肺に空気がいってないって言われましたゲッソリ
あと冷え症も、ふくらはぎの血液を送るポンプの動きが悪いと言われました!


確かに、便秘と下痢を繰り返すし、
足も昔から浮腫んで痛くなってました!


うつ伏せに寝かされて、ただ足の方でオーリングの治療みたいなのをされましたあせる

見た目は、指をパタパタしてるだけの治療


でもやってもらったら、確かに息が吸いやすくなって、肩凝りも少し軽くなったような気がしましたあせる


なんか宗教っぽくて怪しかったですが、
良かったのかな?


母もやってもらってましたが、脳梗塞が3つあるって言われて、悪いところを当てられてました!!


説明しずらいのですが、
普通の施術じゃなくて、気功みたいな手で内蔵の悪いところを探して、治すという感じです!


普通の整体だと思って頼んだのに、びっくり!!ww

自療力で治すってことらしいですあせる


思い込みなのかなんなのかわからないですが不思議と良くなりました滝汗

生活習慣を治さないとまた元に戻りますが、、、

あとストレッチして血行を良くしてくださいと言われました!


怪しいし、わりと高いから、またやるかは微妙ですが

悪いところを当てられて面白かったですw

意味不明だと思いますが終わります←