伊東の夜は良い酔い♪ | SUZUYA広報担当ブログ

SUZUYA広報担当ブログ

SUZUYA広報担当の「平山」です。SUZUYAのイベントの様子やメディア掲載情報、その他にも新商品情報などなど随時お知らせしていきますね!

こんにちは。
最近、ぼちぼちと那須高原の野菜もでき始めてきて、
旬のものがいただける幸せをかみしめている平山ですこども
新じゃがコロッケ、きゅうりきゅうり、茄子ナスをいただきました~。

さて昨日伊豆の出張についてブログを書かせていただきましたが
伊東の良い酔いな夜を過ごせるお店もたくさんあるので
少しご紹介したいと思います。
*あくまで私の好みです、ご理解ください(笑)
 
 
良く見えないかもしれませんが、きれいな海です(富戸漁港付近)
美味しい鯵や新鮮な地魚ばかりです。

さて、伊東市周辺でご紹介すると。

①落ち着いて話をしながらお食事を愉しみたいならここ
会席スタイルでのお食事、旬のお料理がいただけます。
女性におススメですね↓↓↓
”大衆料理のよし永さん”
    
 
 
 
〆のごはん・お味噌汁・おしんこも絶品。やさしいお味です。


続いては
②一人で美味しいお魚とお酒をしっぽりと飲みたい方はここ↓↓↓
ラフォーレ伊東さんの近くになる”一二三寿司さん”です。

地物や白身の昆布締めなどもあります。いい仕事されています。
 
必ず食します!伊東の鯵は最高♪たたきもいいですね?
 
お任せの握り。このほかにいくら軍艦や鮪、カッパ細巻を頂きました。
駿河湾・相模湾の恵みを頂けるなんて幸せです。
 
〆はお酒のおつまみにもなるお母さんにしか出せない特製の潮汁
いつもいただいています。この日は珍しい鯵の潮汁アジの開き


そして最後に
飲んだ後にちょっと立ち寄りたいお店

③伊東温泉の古き良き雰囲気、人情を感じたい方はこちらです。


ビールは大瓶、餃子が美味しいです。
名物は21時~出勤のお母さんです♪

場所は伊東駅の近くにあります。
もしご興味がある方は平山でお気軽にお声掛けください♪
こっそりお教えいたします(笑)

以上昨日に続いて最後までありがとうございます。こども
今後も少しずつ伊東の魅力をお伝えしていきたいと思います。