szy718さんのブログ -3ページ目

szy718さんのブログ

ブログの説明を入力します。

足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?ブログネタ:足がしびれるのとつるの、どっちが嫌? 参加中

私はつる








しびれるのもけっこう辛いけど




やっぱり俺はつる方が辛いと思うガーン









中学の時プールで足がつって、プールの外に担ぎ出されたことあるしガーン




あのときはかなり恥ずかしかったわ(--;)







溺れそうにもなったし(笑)










もうあんな思いは二度としたくない(T-T)

===================
足がしびれるのとつるの、どっちが嫌? ・しびれる
・つる


今帰りの汽車にのってんだけど




途中から5,6人の酔っぱらいが乗ってきた(#`皿´)





五月蝿いし、酒クサイしマジウザいプンプン