ブログネタ:足がしびれるのとつるの、どっちが嫌? 参加中私はつる派
しびれるのもけっこう辛いけど
やっぱり俺はつる方が辛いと思う

中学の時プールで足がつって、プールの外に担ぎ出されたことあるし

あのときはかなり恥ずかしかったわ(--;)
溺れそうにもなったし(笑)
もうあんな思いは二度としたくない(T-T)
===================
足がしびれるのとつるの、どっちが嫌?
・しびれる・つる
ブログネタ:足がしびれるのとつるの、どっちが嫌? 参加中

ブログネタ:夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? 参加中
