1ヵ月ぶりやな久々のブログやな(笑)最近忙しいからやる暇がないんよな今日は学校も部活も休みだったから久しぶりにのんびりできた(⌒‐⌒)明日は貞高祭食いすぎて腹壊さないようにしないと(笑)午後から部活もあるしでもまぁ楽しんできます( ̄0 ̄)/