ホムカミ@おちゃめけんてぃ | 中島健人くんにファンタスティック胸キュン

中島健人くんにファンタスティック胸キュン

健人くんへのファン胸をひたすら書いてます(*´`)

こんばんわ♡

みなちゅんです!


夜中ホムカミみて萌えてた人ここにいます。゚(゚´Д`゚)゚。








カッコイイのも尊敬


まんざらでもない





苦手な事もあるんですよ(*´`)




イケメンが才能って受け入れたね

シェリーちゃん言ってくれましたね

あたしとしては1番適切なツッコミだとか♡笑





え?



んんん密室?





この顔可愛すぎてはああああああ



これも可愛すぎてはあはああああああ








ポウッ!!


けんてぃ・マイコー

私のネーミングセンス。。爆






そこからの番宣inガラスごし♡♡





なんて画!!!!!!!!!


素晴らしいコントラストおおおおおおお




最後に西村さんがYou&meってゆってくれて
ふまけん反応してました♡


そんな姿愛おしかったです

あと何回リピするのかな?


つぎはお試しかっ!あげます!

バィバィDuバィ薔薇