悪夢ちゃん@少年夢王子 | 中島健人くんにファンタスティック胸キュン

中島健人くんにファンタスティック胸キュン

健人くんへのファン胸をひたすら書いてます(*´`)

こんにちは( ・ิ..・ิ )

みなちゅんです♡


やっと悪夢ちゃんThe夢ovieを見てきました♡




本当にマリちゃん可愛いですね(//∇//)

私、マリちゃん世代なんですけど。。
同い年とは思えないほど大人っぽくて☜


まだ、見てない方は見た方がいいですよ(>ω<)

マリちゃんの大人っぽい姿とあの可愛い笑顔、そして凛々しい夢王子。。。



マリちゃんの良いところが全て詰まってます♡♡♡♡

何と言ったって見所はリアル王子


マリちゃんが演じた少年夢王子は本当に格好いい。。
それだけです。。。

どんどん、物語に引き込まれてマリちゃんをSexy Zoneのマリちゃんではなく

リアル王子マリになってましたね(¸.·´ (¸.·'* ☆

昨日も言ったんですが聡ちゃんマリちゃんの成長に追いつけない。。。



今日は重岡担の子のお家でリア友ちゃんとお泊りしてきます♡

多分リアスコ見てがむしゃら見てオールかな?♡

ではではまた更新しますね( ´ ▽ ` )ノ


バィバィDuバィ薔薇