セクゾちゃん勢ぞろい♡ | 中島健人くんにファンタスティック胸キュン

中島健人くんにファンタスティック胸キュン

健人くんへのファン胸をひたすら書いてます(*´`)

こんにちは╰(*´︶`*)╯

みなちゅんです♡


なぁぁぁにぃぃ(@_@;)





はぁぁ(//∇//)


とうとう私のもとセクゾちゃんたちが
勢ぞろいしましたああ♡♡


会場盤以外はフラゲしたんですが
あたしが購入させてもらったタワレコさんには初回盤は数少なくて。゚(゚´Д`゚)゚。

なんて嬉しいことおおおお



そしてそして。。。




拾い画ですが。。。

No.1なんていい響き(@_@;



Music Clipから見たんですが
注意事項見てる時点でワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))←

家族もいないリビングで1人発狂

なんて幸せな日♡


メイキングであたし死亡フラグたちました←爆

聡ちゃーーーーーん

その場所をおねがいだから
あたしにいいいいいいいんんんんんん(◎-◎;)!!


聡建の絡みって心のいろんなところが
痒くなりますよね?←は?






痒くなりますよね?←黙れ



甘える健人くんと受け入れる聡ちゃん


はああぁああ(@_@;)


書いてるときりないですね笑

次少クラレポしまーす♡


バィバィDuバィ薔薇