気まぐれブログ by Snail

気まぐれブログ by Snail

ブログは気まぐれで更新します!

読んで、いいね!を押してもらえれば嬉しいです♡

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです





最近寒いですねぇ






そんなことは置いといて




ブログ更新いつぶり??




1年??約2年ぶりか(笑)



こんなに期間が離れると何書けばいいかわからない…



なぜ今まで書かなかったかというと…
生活が充実しすぎててしんどかったから?

まあ去年ガラッと環境が変わって色々大変なことばっかりで必死にもがいてたから、そして今年は慣れてきて遊び呆けてたからって感じかな…




なぜ今になってまた書こうと思ったのかというと…
暇とかそういうわけではなく…




ただの気まぐれです





なんやそれそんだけかい
って思うでしょ



そうです理由はそれだけです(笑)






近況報告としますと




韓国ドラマが私の中で再ブーム。




母がたくさんDVD持ってるのでオススメのもの借りて見てる



相続者たちのイ・ミンホかっこ良すぎてやばい



1日7話見たりして3日程で見終わった(ニートかよ)







今は屋根プリ見てるけどこれがまた面白い







でも今のところ私のお気に入りはdream highと相続者たちかなぁ





私は学園ものが好きなのか🤔




普段はジャニヲタとして活動してる私(これ言うの初だっけ?)の活動と活動の間を埋めてくれる韓ドラ(笑)




ジャニヲタにひっかかった人もいると思うので一応…

菊池風磨くん担のセクガル(Sexy Zoneのファン)やってます…


ブログ遡ってもらえればちょこちょこそれらしき言葉は出てるかも???



学生だから東京とかなかなか行けないけど、今年やっと親の許可が出て、風磨くんのソロコンサートに行けて死ぬほど嬉しかった





色々考えさせられたステージだった



なぜか気づけば私が涙を流していて



忘れかけてた何かを思い出した気がした



そんなステージでした






何綺麗事言ってんだよって自分でも思うけどまじでそうだったから許して😉




久しぶりだからか長く書いたなぁ


気のせいか???






また気まぐれで更新しまーす\( ˆoˆ )/