初めて~今回が初めてのサモです~兵庫の学生ですアニメと銃と声優の中島裕美子さんが好きですいつか…お酒を一緒に飲んで見たいです~(叶わぬ夢)さて、自己紹介は終了してこれから日常を書いていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m