ROM撮速報\(^o^)/ | 2.5D HOLIC

ROM撮速報\(^o^)/

ボカロROM速報\(^o^)/

前から計画していたボカロROMやっと今日一曲目の撮影してきました。

「背徳の記憶~The Lost Memory ...」



相変わらず前夜修羅場といろいろ事故ったが無事に撮影終わってよかった><

本当にこのメンバーLOVEです!撮影時間短かったがとても楽しかった(^ω^)

なす:スー バナナ:璃羽さん アイス:なちょ氏 カメラマン:あやさくらさん

三人の写メ撮り忘れたが
ツーショートは撮れたからこれで速報wwww


ちなみにこの写メよくみたら3ショートでしたwもう一人はどこでしょう(笑
photo:01




私がいないのも一応(・∀・)
photo:02




ではでは、修羅場で寝なかったのこれから爆睡しますーチョキ
(つ∀-)オヤスミー


iPhoneからの投稿