ジャンヌやってきたぞ☆ | 2.5D HOLIC

ジャンヌやってきたぞ☆

待ちに待ったジャンヌ合わせやってきたヘ(゚∀゚*)ノ

もちろんジャンヌじゃなくてシンドバッドやったチョキ

フィンをやってくださる方とカメコしてくれる間白さんがこれなくなったのは本当に残念だった...


中学校からずっと好きだった種村さんの作品を大人になってからコスプレするなんて考えてもしなかったwwwwwwww


念願だったから出せてめちゃ楽しかった!!!!


楽しすぎて日本語可笑しくなったしwwwwwwwwwww



とりあえず写メ≧(´▽`)≦


2.5D HOLIC



かわいいジャンヌとかっこいいアクセスに囲まれて幸せだったドキドキ







-------------------------------------------------
COSBLOGランキング
-------------------------------------------------