バイトなうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | 2.5D HOLIC

バイトなうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんにちわ(・ω・)/
ただ今バイト休憩中なので、ブログ更新しようと仕事サボってます

大学三年に入ってから大学のゼミ先生が紹介してくれたお陰で毎週の火と金曜は出版関係の会社でアルバイトしています。

メール課所属で、他の出版社から送られた本を各担当に渡したり、本を送ったり仕事なので、日本で今までしたアルバイトの中で一番楽かもしれません( ̄∀ ̄)

日本人は想像できないかもしれないけど、台湾の漫画、小説レンタル屋のアルバイトさんは仕事中に受付で漫画を読んだりおやつ食べたりしていいので、本当にラクチンすぎます。

比べると日本でのアルバイトはありえないほどストレスたまりますねwwww




今日もサイバーがバリバリ働きすぎで熱いから.....


初めて会社屋上侵略しましたヽ(゜▽、゜)ノ


$.


ああーーお昼寝したいよーーー

神保町はビルばかりだけど本の匂いしそうだから気持ちがいいかも(笑

さあ!!昼寝したら仕事戻りましょう!!!