生きてまーす。ぱんだぼちぼち雑誌等で紹介されててありがたいかぎりです。

皆様からお知らせいただいて確認したのはzipperとrock'in on japanの2誌ですが、

あと7誌くらいはチョロっと紹介していただけるらしいです。

噂によると東スポの夕刊でも紹介していただけるらしいです。なんだかすごい。

そんでzipperを確認するのはやや勇気が要ったのですが、

しかしまあこういうかわいこちゃんが読む雑誌に紹介されるとはひょっとしたらかわいこちゃんが興味を持ってくれるかもなわけで、

おおこれは最高じゃないか。とひとり満足しました。

あと吉祥寺の本屋さんに1冊だけ置いてあったぱんだも見当たらなかったので、これはたぶん売れてる。よかった。

渋谷のブック1stでも発見できたし、すげえな、ほんとに本屋さんに置いている。

でもなんかこう、えもいわれぬ恥ずかしさがある。発見した瞬間その場から立ち去りたくなるような。

それもこれもまわりに置いてある書籍様のご立派さと見比べてしまうからであろう。がんばろー。