szrs.jp(´・ω・`)◎

szrs.jp(´・ω・`)◎

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日は雪の日(*・ω・)ノ

春休み始まって約1ヵ月がたとうとしてます(´・ω・`)

この春休みは、
練習だったり、水族館したり、お寿司たべたり、

まあそれ以外はバイトなんだけど(笑)

とりあえず今年は働きます(´・ω・`)

来年の春休みは留学する。

そのためにがんばらなくては(>_<)

しかしバイト入りすぎてやばい←

2月だけでも3連勤三回(´・ω・`)

3月は6連勤わっしょい。゚(゚´Д`゚)゚。


いやーがんばります





最近英語にふれてない

んーやばい!

バイトによく外国人くるんだが
いつも外国人ってにこにこしてる(*・ω・)ノ

言葉はつながらなくても、目があったりするだけでコミュニケーションできる(*^_^*)

そういう機会も大切にしたい。

残りの春休みも充実させるヽ(^o^)丿

そういえばスマートフォンにした!ヽ(^o^)丿


Android携帯からの投稿