今日は雪の日(*・ω・)ノ
春休み始まって約1ヵ月がたとうとしてます(´・ω・`)
この春休みは、
練習だったり、水族館したり、お寿司たべたり、
まあそれ以外はバイトなんだけど(笑)
とりあえず今年は働きます(´・ω・`)
来年の春休みは留学する。
そのためにがんばらなくては(>_<)
しかしバイト入りすぎてやばい←
2月だけでも3連勤三回(´・ω・`)
3月は6連勤わっしょい。゚(゚´Д`゚)゚。
いやーがんばります
最近英語にふれてない
んーやばい!
バイトによく外国人くるんだが
いつも外国人ってにこにこしてる(*・ω・)ノ
言葉はつながらなくても、目があったりするだけでコミュニケーションできる(*^_^*)
そういう機会も大切にしたい。
残りの春休みも充実させるヽ(^o^)丿
そういえばスマートフォンにした!ヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿


