2月12日 どうもお久しぶり今カラー中であまりにヒマなので更新させていただきますいや~、明後日はとうとうユニバでございます楽しみやなぁ( ´艸`)みんなでバカ騒ぎするんやろなぁ とにかく早よ行きたい! んじゃ
2010/12/21 今日のサークルのクリスマスパーティでプレゼント交換したらまりこのが当たったありがとねん(*^.^*) またお会いしましょう PS何でサイテツさんキレたのだろうか…ミステリーサークルよりミステリーやな。
12月13日 ぴちょんす今日は普通の1日でしただまはさんが誕プレ喜んでくれてなによりでした放課後はゆいりとはーちゃんで夢タウンに行き、プラプラして帰りましたそしてわたくしはワンピースをみて号泣中でございます冬島編はやっぱ毎回ダメですね~考えただけでも(泣) そいえば久しぶりに「テスッ」をしたら軽くのどを痛めてしまいましたとさ じゃ