こんばんみ♪
更新しろうるさいんで
します(笑)
つかこのブログさゆりと高山ぐらいしかみてんやろ 爆
学校昼からおはー♪
バイオ企業見学のはなし うちさゆりとしょうか一緒





まぢうれし
でも糞真面目でいなあかんらしからわたくし北高生になるん
つかうち真面目やのにこれ以上どうやって真面目なるのやら
ほんと困っちゃう//てへ
とちゅう検診あってオッサン変態ちゃんやな
華のJKの上半身そない見たいか?
ふつーはみないぞ
Maxlowテンション~↓↓♪
やでほんま
体育はふつーにたのすぃ 美脚サイコーすぎ
1人ホームランうったで










ぢゃ明日は学校いかなあかんっぽいから気張るわな
ほいぢゃ
Comしてね
♪
♪


