1時間2時間と話をすることも稀ではなく、かけた電話ならまだしも、
かかってきた電話でやったときには、友人を失ったりもしましたね。


家族には、黙っていてくれるならリビングにいてもいいとか言われたりして、
まあとにかくわたしの口から指から文章なるものを吐き出させると、
いつ止まるのかわからないということを、付き合いが長くなれば長くなるほど、
わかってくる様子です。