お久しぶりっち(*´∇`)ノ
長い間更新0‥m(__)m
そろそろ
更新しようかな( ̄ω ̄)
わたし‥
1.5キロ
減りました!!
わお(゜ω゜)
そしてそして
メディキュット
ほんとに効果大です!!
やっぱり
その日のむくみは
その日のうちにとる!
これがいいよね(^^)
あと..
今度からは
ダイエットもけど
かわいくなれるごと
美容日記もつけようかな(´∀`)
痩せてそして
かわいくなる!!
きょうのダイエット
・メディキュット
・マウスピース
・サイクリング
・りんぱまっさーじ
・顔の表情筋運動
・ダンス
さらびゅっ⊂( ^ω^)⊃♪
ダイエット日記