お久しぶりっち(*´∇`)ノ
 
 
長い間更新0‥m(__)m
 
 
そろそろ
更新しようかな( ̄ω ̄)
 
 
 
わたし‥
 
 
1.5キロ
減りました!!
 
 
 
 
わお(゜ω゜)
 
 
 
そしてそして
 
メディキュット
 
ほんとに効果大です!!
 
 
 
やっぱり
 
 
その日のむくみは
その日のうちにとる!
 
 
これがいいよね(^^)
 
 
 
あと..
 
 
今度からは
ダイエットもけど
かわいくなれるごと
美容日記もつけようかな(´∀`)
 
 
痩せてそして
かわいくなる!!
 
 
 
きょうのダイエット
・メディキュット
・マウスピース
・サイクリング
・りんぱまっさーじ
・顔の表情筋運動
・ダンス
 
 
さらびゅっ⊂( ^ω^)⊃
 
 


最近AKBほんとにやばい(//∀//)


ちさも
AKB入りたぁ~い∩ω∩♪


けど
ほんと痩せなきゃな(>_<)!



きょうのダイエット

・メディキュット
・マウスピース
・ストレッチ
・リンパマッサージ
・夜ご飯抜き
・お腹減ったら水
・おかし食べない


あと
マウスピースみつかった(^^)
szrc1さんのブログ-CSF3BS~1.gifダイエット日記
 
 
 
ウォーキングとかはね
 
 
 
30分したら充分だろ
 
 
 
って思ってたわたし‥
 
 
 
 
違うらしい!
 
 
 
 
30分歩いて
やっと脂肪が燃焼し始める
んだって(´∀`)!
 
 
 
 
だから
 
ウォーキングは
 
 
 
40分がベストみたい!
 
 
 
 
きょうのダイエット
 
・メディキュット
・リンパマッサージ
・ウォーキング40分
・顔の小顔マッサージ
・ストレッチ
・6時以降食べない