土曜日家族とDisneySea

行ってきた∠( 'ω')/

{C9294E1E-6DAF-4496-A218-A7E72461F890}

もう人多すぎて、、、

{AF38AE3F-EE11-4F78-BE3F-85E691DA219E}

おわかりいただけただろうか。

これ全てトイストーリーマニアの列です。

それぐらい混んでた…。

アトラクション空いてて

120分やったなあ…。

とりあえずしんどかった。

でも楽しかったから良き!

{4D21EE79-DEE8-416C-BB7F-5BE6BEC6E873}

ジェラトーニの大っきいの買って貰った♡

幸せです♡

{4A8A378E-32CF-4F3E-A693-6E3FCAD6EF38}

寒かったけどね…


んじゃ、土曜の朝から撮った

自撮りでさようなら0(:3 _ )~
{EC8298C8-C148-4998-94B8-042991E57144}

{8CB53293-9753-491D-97B0-E608E9690188}

{A12F7999-AC0B-4B78-8477-4FBF9B0B8115}

{378967AA-7059-48A7-B885-74DFED774C7C}