DisneySea 2016/12/10土曜日家族とDisneySea行ってきた∠( 'ω')/もう人多すぎて、、、おわかりいただけただろうか。これ全てトイストーリーマニアの列です。それぐらい混んでた…。アトラクション空いてて120分やったなあ…。とりあえずしんどかった。でも楽しかったから良き!ジェラトーニの大っきいの買って貰った♡幸せです♡寒かったけどね…んじゃ、土曜の朝から撮った自撮りでさようなら0(:3 _ )~