☆ 叔母が亡くなりました。 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

1月7日火曜日 叔母が亡くなりました。

大正13年1月8日生まれで96歳の誕生日前日でした。

ホスピス病棟だったので本人の希望に添った闘病生活でした。

胃がんの末期だったにもかかわらず、痛みは全く訴えず

6日にはお風呂に入りたいと言って入れてもらいその後

ゆったりと穏やかに眠りに入って 7日早朝亡くなりました。

 

近藤誠先生の言われるように 医療と 薬を 遠ざけて元気に 

天寿を全うしました。