消化器外科の通院 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

夫の1年ぶりの消化器外科の受診です。

 

2017年6月肝ガン再発したときに、ラジオ波ではなく腹空鏡手術で 

 

肝ガン取ってもらってから 丁度2年がたちました。

 

今回は消化器内科で受けたCTやMRI 血液検査の結果を見ての診断です。

 

今のところ特に異常は無いので又1年後の予約となりました。

 

でも、7月9,10日に胃カメラ MRI 色々検査が入っています。

 

肝ガンと胃カメラ何処に関連があるかと思うのですが、言われるままに受けています。

 

昨年はPETの検査もしてもらいました。

 

これは、体のどこかに癌が転移してないか見るためでしょうね。

 

医者だから当然ではなく何時も温かく守ってくださる先生に感謝です。

 

今日は駐車場入れるのに40分もかかりました。うちもそうですが、高齢社会肌で感じました。