☆ 関空 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日 静岡に住む 娘家族が 関空から韓国に引っ越しました。

娘の夫の仕事関係で何年か住むことになりました。

遠く離れていても 国内にいれば、いつでも行けたのですが、

外国となるとパスポートも 取らなければと色んな事で面倒くさいです。

余りの荷物の多さで 伊丹からリムジンバスで送っていきました。

これから3人の孫たちは言葉の壁で苦労すると思います。

”人間至る所に青山あり。” まあ なんとかなるでしょう。

 

可愛いピカチュウがいたので撮ってきました

 

 

 

これを書いているとき、夫の主治医から電話があって先日の

10日に撮った

検査結果に 怪しいところがあるのでもう一度MRI 撮ってほしいとの

連絡が入りました。

土曜日なのに患者さんのデーター じっくり見てくださっていたのかと

ちょっと感激です。