☆ プリモビスト の MRI検査の 結果 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

12月16日に受けた検査結果を聞きに病院に行ってきました。

今日が診察最終日ですが、患者さんでいっぱいでした。

結果は、前回と同じで特に異常は見られないとのことでした。

 

血小板;129  AST:30  SLT:31  ウイルスケンシュツセズ

 

又3ヶ月後にプリモビスト を使ったMRIの予約をしました。

今後は他の方のブログを参考に食事に気をつけて過ごそうと思ってます。

 

娘が A型のインフルエンザにかかりました。

昨日近所の医院が、診察最終日だったので行くとすぐ検査で結果が

わかりました。

38.7度まで上がり随分しんどそうでした。

 

娘の姉が子供たち3人連れて里帰りしています。

みんなにインフルエンザがうつらないか心配です。

 

いろんな方からアドバイスを頂き参考にさせてもらえた一年でした。

ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。