☆ 24回目のペグインターフェロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日、24回目 最後ののインターフェロンに行ってきました。


先週と今週はインターフェロンの量が50μgに減量されました。


そのおかげか、イライラ感がだいぶ軽減されたようです。


バニへップとレべトールはあと1週間 それが終われば食欲も戻ると思います。


その後、造影剤を入れての CT 検査。



来週は血液検査とファイブロスキャンによる、肝臓の硬さを見る検査が入ってます。


まだまだ安心はできませんが IL28B は効くタイプなのできっと治っていると思って


あと6カ月過ごそうと思っています。