☆ 11回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

11回目のペグイントロンに行ってきました。


その前に血液検査と造影剤を入れてのCT検査も受けました。


その結果もし肝がん再発していたら今の治療は、ストップになります。


結果は28日に聞くことになっています。 多分大丈夫とは思いますがちょっと心配です。



ヘモグロビン:10.1 に回復していました。  血小板 90  だいぶ少ないです。


  AST::53  ALT:54     10週目のウイルス : ケンシュツセズ



4月末から5月初めにかけて連休になるので毎週水曜日の予定が変わります。


その前後の病院は患者さんがいっぱいで駐車場も行列するのでいやですね。