☆ 9回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

満開の桜の中 雨がしとしと降っていました。


午後から2カ月目の血液検査と注射に行ってきました。


ヘモグロビンが 8 から 8.9に回復していました。血小板は10万


今週もリバビリン 1日 1錠   バニへップ 1日  4錠


先生がおっしゃるには リバビりン 2週間 1錠 に減らして 随分回復してきたので


来週は血液検査なしでインターフェロンの注射だけ受けに来てください、と言われました。


今日は受給者証が届いて初めての受診だったので 受付で時間がかかりました。


娘の作業所への迎えに間に会わないことが多いです。


いつも時間に追われた生活しています。


本人は、食欲不振と行ってますが、体重2Kgしか減っていませんし、好きなもの


いろいろ食べているので、多分大丈夫でしょう。