☆ 6回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日午後から6回目のペグイントロンの注射に行ってきました。


そして1カ月目の結果が出ました。


ウイルス:ケンシュツセズ   ほっとしました、こんなに早く消えるとは、とっても嬉しいです。


でもいろんな方のブログ見ていますと1カ月目にケンシュツセズでも再燃された方もおられるので


まだまだ喜べません.   IL28B の検査結果は効くタイプでした。


WBC 2.40  RBC 2.57  Hb 8.8   PLT 87


ヘモグロビンと血小板がだいぶ低かったので リバビリンが又減って朝夕各1錠になりました。


バニへップは1日4錠です。  ペグイントロン80μg



近所の眼科で花粉症のために受診したのですが インターフェロン網膜症と診断され


今日 主治医に紹介状持って行きました。


あまり重症ではないようなのでこのまま様子見て治療は継続することになりました。


そんなこともあってリバビリンの量が又減りました。


食欲不振とイライラ感がつづいています。夜は睡眠薬貰って飲んでいます。