☆ 夫の受診 腫瘍マーカー | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

7日に検査結果聞きに行きました。


肝ガンは再発なしでした。


ただ、腫瘍マーカー   CA19-9   CEA   AFP  が基準値を超えていました。


消化器系と大腸、肺の検査を受けて問題なければソブリアードとインターフェロンの


治療ができるということでした。


一応治療の入院手続きは予約入れてもらいました。


そして今日大腸の検査。  


 昨日から下剤を飲み、今朝からムーベン 2Lだいぶ苦労して飲んでいました。


組織はとらなかったので食事はすぐ食べてもいいとのことで、多分大丈夫だと思います。


30分くらいと思っていたのですが90分位かかり、 娘の迎え時間に間に会わず


デイサービス事業所に時間延長お願いしました。


来週は胃カメラと肺のCTを撮り1月21日には結果が出そうです。