☆ 世界遺産平等院鳳凰堂 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

29日朝から結構強い雨が降っていましたが、予報は午後から晴れ。


思い切って前から行きたかった 宇治にある平等院に行ってきました。


修復、復元された鳳凰堂は3時間待ちのため、入るのはあきらめました。


庭園では最後の紅葉も楽しめました。



お茶の上林記念館を見学したり、かんばやしでお茶を買ったり、お茶団子買ってきました。


娘も楽しんでいましたが、けっこう疲れた様子でした。