☆ 夫の入院 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

17日から入院して今日、8時半ごろより肝動脈塞栓術の手術をを受けました。


3時間以上かかったので心配していました。


病室に帰ってから部分麻酔をしていたのでうつらうつらとして、


血圧は高く、血中酸素は低くやはりだいぶしんどそうでした。


夕方まで安静と言われたので看護師さんに頼んで2時過ぎに帰ってきました。




娘は8時に居宅介護事業所からのヘルパーさんが来てくださり、


買い物に一緒に行ったり、その後デイサービスに連れて行ってもらいました。


こんなときこの制度はとってもありがたいです。