☆ 43回目のインターフェロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日43回目のペグイントロンに行ってきました。病院につくと雪がチラチラしてとっても寒かったです。


70μgの注射です。11カ月目に入って食欲が少し戻ってきました。8kg近く減っていたのに、


ほんの少し戻ってきました。体重は今のままでいいのに!現在49kg。


全身のかゆみは相変わらず。髪の毛は6,7っ月ごろはお風呂の排水溝がよく詰まりました。


今は抜け毛は減ってきました。


72週に向けての申請書、書いてもらい料金5250円でした。高い!前回払ったか忘れてました。


でも高い!


72週続けられるかどうかわからないけれど、とりあえず2か月前には出すように書いてあったので。


最近ペグリバ治療の方いませんね。皆さんテラビックかシメプレビルでの24週治療が主流に


なってきていて1年以上している方ブログでもめったにお目にかかりませんね。





今日は少し早めに行ったので帰りに”彩菜みまさか”によって買い物しました。


お米と、イノシシのお肉、ミンチ肉その他おやつです。


イノシシ肉食べてあったまります!