marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



溜まってた分のこと書きます ❥❥❥


---------------------------------------------------------------------------------

▹ 0325.


この日は久々女ぶす全員集合~!


{74CB3859-0706-4CCA-A2A1-4C3EC2BCFB89:01}

午後から地元でボーリング!

お昼コンビニで皆ジャージ
これぞ長西地元ノリ\(^o^)/(笑)

久々集まって高まった💗


---------------------------------------------------------------------------------

 0328.


離任式

{E02EE126-B47A-4A15-8954-80BBD9367B1D:01}

1年のときの担任小林先生が離任されるので
花束とちょっとしたプレゼントを。

みんな協力してくれてありがと!


先生に裏があるとかゆわれてたのは知ってるけど(笑)
でも良くしてくれたし私は好きでした!(笑)

久々に15HRも集まって懐かしかった💕
ほんと居心地良かったなあ~

{CC5233A9-4273-4009-B435-CFD40A053DEB:01}

スキ ( ´-` ).。oO(♡)



そのあとはしばりーゆうかひらと合流!
{2D0D9348-5174-49ED-BAB7-DB2DFD691728:01}


ボーリングの日にしばりーっちで
ラプンテル(ラプンツェルw)を初めて見て
めちゃくちゃハマったん!!

{D8EB428A-90E8-4C41-ADE6-F10C57B82D7C:01}

ふぉぉぉぉぉ!!!💕
ラプンテルラプンテルラプンテル!って感じ♡



って、そのあとアナ雪見たいねー♡!てなって
今日集まったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1D80A806-D31F-45F6-98EB-5796A94B282F:01}


感想は…めっちゃ良い!!!💕
もうディズニーはまりそうだぜ\(^o^)/

オラフが可愛かったね、うん♡


お初メンありがとさん(っ`•ω•´c)✨✨


---------------------------------------------------------------------------------


明日から公式戦始まるね!

土日は私、空手あるから応援行けないけど
本当はめっちゃめっちゃ行きたいけど
私も頑張るから!応援してるから!

静高野球部めいっぱい頑張ってください⚾︎!





_