みなさんおはようございます。
このブログなんて誰もみて
いないことぐらい知ってます。
ジョンカビラです。
さあみなさん今週も、もう水曜日。
社会に憤りを感じつつも社会
に呑まれながらも歩みを止めない
日本の宝であるみなさんにとって
言わば社会からの仮釈放であろう
週末まで折り返しまで来ました。
お酒という力を借りて柵からの
一瞬の解放を楽しみましょう。
まあ酒税をとられるので
クララが開脚前転ぐらいの
逆転満塁ホームランですけど。
まあとやかく難しい言葉を
並べてきましたが、
いいたいことは一つだけです。
18歳以上にとってマルマルモリモリは卑猥な言葉にしか聞こえません。
Android携帯からの投稿