今年も桜がキレイに咲きましたニコニコ桜


szoes07さんのブログ-100404_1820~01.jpg

花見も楽しんだんで、あとは桜が
キレイに散って行くのを楽しむべしですね
今日書店にて
TOMMY/tommy girl の雑誌を見つけ、ついつい買っちゃいましたあせる

春夏のアイテムが沢山掲載されていて、雑誌をみながら妄想ショッピングしてました

szoes07さんのブログ-100331_1056~01.jpg
ふとTOMMYの服ってどれくらいあるんやろって

(自分)
靴1足・デニム1本・半袖6着・長袖3着・長袖シャツ2着・アウター3着・ダウン1着

(奥さん)
チノパン1本・長袖2着・アウター2着

自分用の方が多い…あせる
でもTOMMY HILFIGERはナカナカ良いお値段しますからあせる
言い訳か…。

にしてもTOMMY HILFIGERの服を並べて眺めてると可愛いですアップ

ますますTOMMYにはまっていきそうですねにひひ

ちなみに今はデニムを購入したばっかりなんで嬉しくて仕方ありませ~ん
szoes07さんのブログ-100330_0810~01.jpg