おそろDay♪ はーい今日はお仕事お休み~今ひろえちゃんといっしょにいるのしかもうちら今日は偶然ドット族~おそろーい運命だね やっぱりひろえちゃん好き好き 今日はこれからサーティワン行くのてかいつもサーティワンか やっぱりだんだん寒くなってくるこの季節だいすきだーうきうきしちゃうっ 目指せ冬女代表笑 あっちなみに髪の毛切るのはやめましたあゆみんせっかくアドバイスくれたのにごめんね 来週カラーだけ秋色に変えてきまーす
悩む~(´Д`) うぅ~髪切ろうかどうしようか悩み中な今日この頃 最近長いの飽きてきちゃって雑誌とか見てると肩くらいの長さでふわふわしてるのとか可愛いなって思う でもでも見てるのと実際切るのとじゃ違うし切ってから後悔しても遅いしだからってもうエクステはつけたくないしなんだかんだ髪の毛は長くなきゃだめな人生だったしな 髪型で人生決まるしな笑 うーんきっと一生決まらないね
ねむ~~い(ρ_-)ノ おっはよ 先週の金曜日はお姉と結葉とお買い物 100円ショップでお買い物するゆいちゃん かわいすぎて食べたくなっちゃういつかみーちんのゆらくんとも一緒にお買い物できたらいいね笑 そんなゆいちゃんとも今日でお別れなのだよ~寂しいなあ さてさて眠さに負けず今日も1日がんばりますか みんなふぁいとだ~行ってらっしゃい