8:30頃起床
朝ご飯
12:00まで寝る
昼ご飯


ダメダメやー(;_;)



まあ今までもこんなのしょっちゅうだったけど、変わるって決めたからにはけじめつけなきゃだよね…




フルートの練習もお休みしてしまたガーン





でも、今日は教採について調べてみたよ(^ω^)





試験ていろいろあるのね~
いろんなこと出来るようにならんとだわショック!あせる




今度はもうちょい詳細調べて、東京都も調べて、あとは一般就職も調べてみよう!






明日はちえ家おとまりーラブラブ!ハート
たのしみや~(^O^)ドキドキドキドキドキドキ
頑張ってブログ始めてみようと思います


つづくかなーにひひあせる




最近、日々ぼんやり生きてる自分に嫌気がさしてるから、1日1日しっかり残していこう!ということでブログつけます(^^)






とりあえず…今の目標
1・フルートの練習頑張る
2・音楽の勉強する
3・将来のこと考える
4・いろんな本読んで、世界を広げる
5・ダイエットハート



全部に共通するのは、自分に甘えないこと(^ω^)
学校始まったらまた余裕なくなっちゃうから、今のうちに充実した生活に慣れておかなくちゃね



今日はバイト長すぎて疲れたし、おなかすいたのでもう寝ます(^O^)/