8:30頃起床
朝ご飯
12:00まで寝る
昼ご飯
ダメダメやー(;_;)
まあ今までもこんなのしょっちゅうだったけど、変わるって決めたからにはけじめつけなきゃだよね…
フルートの練習もお休みしてしまた
でも、今日は教採について調べてみたよ(^ω^)
試験ていろいろあるのね~
いろんなこと出来るようにならんとだわ

今度はもうちょい詳細調べて、東京都も調べて、あとは一般就職も調べてみよう!
明日はちえ家おとまりー

たのしみや~(^O^)


朝ご飯
12:00まで寝る
昼ご飯
ダメダメやー(;_;)
まあ今までもこんなのしょっちゅうだったけど、変わるって決めたからにはけじめつけなきゃだよね…
フルートの練習もお休みしてしまた

でも、今日は教採について調べてみたよ(^ω^)
試験ていろいろあるのね~
いろんなこと出来るようにならんとだわ


今度はもうちょい詳細調べて、東京都も調べて、あとは一般就職も調べてみよう!
明日はちえ家おとまりー


たのしみや~(^O^)



