うるうるなその笑顔見つめちゃうのさ

 

どんなキミ どんな日も 守り抜くから

 

Honey Honey Chu

 

目もくらむ Sexy Love

 

トキメキ中

 

please gimmie more, Soft にもっと

 

I can't stop loving you !!




Nananana Nanananana

 

Honey Honey Chu


Nananana Nanananana


I can’t stop loving you !!


Nananana Nanananana


Honey Honey Chu 


Nananana Nanananana

 

 

頑張り過ぎて 疲れてたり

 

真面目なキミは ほっておけない

 

目紛しい最近の日々

 

でも毎日 抱き締めたい

 

Your love いつだって 最優先さ


 

笑ったり 泣いたり


…手探りでも

 

スベテが愛しい


触れていたい ! Baby !


 

うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ

 

どんなキミ どんな日も 守り抜くから

 

Honey Honey Chu

 

目もくらむ Sexy Love

 

トキメキ中

 

please gimmie more, Soft にもっと

 

I can't stop loving you !!

 



本当は落ち込んでいるのに


優しいキミは また愛想笑い


僕にだけは 演じないで


素顔のキミも好きだから


Your smile いつだって 1番なんだ



クルクル変わってく


キミといると


僕まで ココロが


磨かれてく ! Baby !



愛くるしいその笑顔 とろけちゃうのさ


みんなにも「イイでしょ?」と 自慢しちゃうよ


Honey Honey Chu


くすぐったい Sexy Love


トキメキ中


綺麗だよ、相当にもう


I can’t stop loving you !!




素敵なキミを 幸せにするのが


たぶんね 僕の使命だと思うんだ


Oh yeah Honey Honey Chu




うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ

 

どんなキミ どんな日も 守り抜くから

 

Honey Honey Chu

 

目もくらむ Sexy Love

 

トキメキ中

 

please gimmie more, Soft にもっと

 

I can't stop loving you !!




愛くるしいその笑顔 とろけちゃうのさ


みんなにも「イイでしょ?」と 自慢しちゃうよ


Honey Honey Chu


くすぐったい Sexy Love


トキメキ中


綺麗だよ、相当にもう


I can’t stop loving you !!





Nananana Nanananana

 

 Honey Honey Chu


Nananana Nanananana


I can’t stop loving you !!


Nananana Nanananana


Honey Honey Chu 


Nananana Nanananana


Honey Honey Chu