はじめに
すっごく久しぶりの浮上です。
なぜこの時期にいきなり書こうと思ったのかと言いますと、先日2019年の24時間テレビのメインパーソナリティーが嵐と発表されましたよね。
そこで、去年はセクゾだったなぁ、観覧いったなぁ、そーえば備忘録としてレポ書こうと思ってたんだということ思い出しまして、今ここに至ります笑
今年は日本武道館ではありませんが少しでもお役に立てばと思い、このブログを書こうと思います。
(両国国技館って狭くね・・・ってちょっと思ってる)
あくまで2018年の私の記憶と感想だからほかの年とは違うかもしれないけど許してね。
 
目次
2018年24時間テレビについて
応募について
当日のことについて
 
1.2018年、24時間テレビ41について
メインパーソナリティー Sexy Zone
日程 8/25~26
場所 日本武道館
1/27 メインパーソナリティー発表
6/4? Tシャツデザイン発表
8/15 当選はがき配達
 




 
2.応募について
私はファンクラブとHP両方から申し込みました。
それぞれ1名義しか申し込んでません。
FCは2人、HPは4人。
 
そしてHPで申し込んだものが当たり、8月15日整理券となるはがきが届きました。
 
3.当日について
 
私は二日目の26日に参加しました。
途中から行ったので席は前の方は取れませんでした。
時間通り整理番号が書いてあったのでその番号で入場するのかな?
はがきには
観覧日:2018年26日㈰
受付時間:6時25分
最終受付:11時
入場開始:7時ごろ
観覧予定:7時30分ごろ~21時ごろ
会場:日本武道館
 
席は決まっていなかったので多分受付時間にあわせて行った方がいいと思います。
私が行った年の入る順番はわからないんですけど、私が前に調べたときに、整理番号順で入る場合と、早く行った順の場合があるらしいですね。
私が8時くらいに行ったときは前の方の席は埋まっていました。
場所取りで荷物とか置いて場所取りしてる人もいたので、早く行って場所をとりあえず確保するのもありかもしれません。
 
入場するときは、はがきと身分証明書が必要だった気がする。
ここ重要なところだけど、ちゃんと覚えてないやアセアセ ごめんよ~
うんでも多分身分証明書必要、確認された気がする。
 
入るときに腕に紙バンドつけさせられます。
再入場が可能ですが、その時もはバンドだけじゃなくてはがきも必要だから気を付けて。
同行者にはがき預けてたりすると、入れなくなっちゃうから。
 
 
 
 
 
とりあえず必要最低限のことだけ書きました。
この記事3月に書き始めたのに投稿するのめっちゃ遅くなった(笑)
ぜんぜん浮上しないから放置してたんですよね…
他にも豆情報みたいなの載せたいから、機会があったら書きまーす。
これだけでも参考になればうれしいです。
あとこの先も無浮上なんで質問とかしてもすぐ返せないと思います。
ご了承ください。
 
ではでは。