明日から学校です!

今年は水着2回しか着ませんでした!!

もうなんだろう笑笑

宿題に追われてます笑
人権作文と読書感想文と家庭科終わってません(゚ロ゚)
明日実テです。。

ああああああああああああああ体重ずっと49kgだああああああああ!
身長伸びて153.8になった(*ˊ ˘ ˋ*)


写真は右が私左が従姉妹です( ̄▽ ̄;)
もう従姉妹細すぎだろ!