夏休み終わり!明日から学校です!今年は水着2回しか着ませんでした!!もうなんだろう笑笑宿題に追われてます笑人権作文と読書感想文と家庭科終わってません(゚ロ゚)明日実テです。。ああああああああああああああ体重ずっと49kgだああああああああ!身長伸びて153.8になった(*ˊ ˘ ˋ*)写真は右が私左が従姉妹です( ̄▽ ̄;)もう従姉妹細すぎだろ!