さようなら>< | hello♪( ´▽`)

さようなら><

たくさんの仲間を見送って来たけど


自分の番になると


いろんなこと考えちゃう。。。





まさかのフェリーポートにみんな集合してくれて

本当に本当に嬉しかった><

1人1人とハグをして

みんなの耳元でささやく一言で

完全にやられた。

絶対泣かない!

って決めてたけど

ハウスキーパー以外のスタッフも来てくれた瞬間

涙が止まらなかった。。。

たった4ヶ月

でも4年分くらいの出会いと経験と成長が

確かにあったと思う

何が正解か分からないけど

絶対この経験はたくさんの人にしてほしいな~

毎日ハードワークだけど、、、

毎日、あと何日で終わる!って数えてたけど、、、w

今シドニーに戻って来て

夢から覚めたような

そんな気分。

信号機を見た瞬間

東京に戻って来たような感じだった


そしてこの部屋

オーナーさんが1つベットを残してくれてた

同じ部屋に戻ってくることが出来て

こんな幸せなことはないと

感謝の気持ちでいっぱいです><



早速次のステップへ

早っ!!!笑

でも一昨日まで7日間連勤だったから

その分1週間休みを。。。爆






それにしても

シドニーは寒い!!!!








島でのラストナイト☆



$hello♪( ´▽`)



$hello♪( ´▽`)



$hello♪( ´▽`)



$hello♪( ´▽`)


見える?

星空の下の映画ドキドキ


なんてロマンチック得意げw



食べる事と飲む事で

映画、完全無視だったけど!爆







そしてシドニーでの最初の晩さん



$hello♪( ´▽`)







あれだけ否定して


韓国料理!!!www






また
ケイコ、ヨンジュン

newメンバー
あやさん

と一緒に生活できて

本当にラッキーだ~~~~~~~~~~~~~☆



そして、

毎日ビールビール


さいこ~~~~~~~~~~~クラッカー
















全員で撮った写真があったのに

誰かに消された。。。。。。。。。。。。。


これほどショックな事はないガーン



カメラはちゃんと自分で保管しましょう!!!笑


誰か~~~~~


一回削除された写真を復元する方法教えて~~~~~~~><


現代の機械の発達を信じてる!笑









最後に掃除したスイートルームドキドキ


$hello♪( ´▽`)


$hello♪( ´▽`)



$hello♪( ´▽`)




そしてこの眺め!!!


$hello♪( ´▽`)


1泊10万!!!



うひょ~~~~~~~~~叫び





ぜひバカンスにドキドキ









see you daydream lsland虹




$hello♪( ´▽`)