今日はサークルに行ってきました!!

先週が3ヶ月ぶりぐらいで今日は先週より感覚取り戻せた感じかな^^

それより1年生が多すぎてもう大変・・・

合宿で名前覚えられるかな?^^;


今日は少クラに聖さんが出てたので録画した!!

まだ見れてないけど、楽しみー


明日は週に1回の1日FREE~!!!!

何しようかな~

やりたいことはいっぱいあるんだよね~

映画見に行きたいしー

部屋の掃除もしたいしー

課題の浴衣も縫わなきゃいけないしー

レポートも書かなきゃいけないしー

どうしよー(笑)


あとパソコンもほしいんだよねー


映画は一緒に見に行きたい人いるから、明日は無理だよなー


最近この悩みで頭がいっぱい!!!!!!!!

もぉーーーどうしたらいいのかわからないよ・・・

一緒に遊びたいけど、忙しそうだし・・・

てか一緒に遊ぶというか、一緒にいたい

一緒に入れるだけでいいんだけど・・

むずかしいな・・・



がんばろっっ



少クラみようかな♪

はじめまして!

気まぐれで初めて見ました★

いつまで続くかわかりませんが、頑張ろうと思います。


簡単に自己紹介でもしようかと思います。

某女子大に通う3年生です(笑)

音楽聞くのと映画観るのが好きです!

好きなアーティストはプロフィールに書いた通りなので省略します。

今とにかく好きなのは、KAT-TUNと向井理君です♡♥

KAT-TUNはデビュー前から好きで、聖くんファンです!!

コンサートに行くのが好きで、去年は海外公演まで行きました★

番協とかにもたびたび出没します(笑)


向井君は前から気になっていた俳優さんで、最近いっきに来ました!!!

ドラマは「アタシん家の男子」と「ホタルのヒカリ2」の向井君が最高に好きです♥


カフェでバイトしてるふつーの大学生ですが、読んでくれたら嬉しいです!!