今日はサークルに行ってきました!!
先週が3ヶ月ぶりぐらいで今日は先週より感覚取り戻せた感じかな^^
それより1年生が多すぎてもう大変・・・
合宿で名前覚えられるかな?^^;
今日は少クラに聖さんが出てたので録画した!!
まだ見れてないけど、楽しみー
明日は週に1回の1日FREE~!!!!
何しようかな~
やりたいことはいっぱいあるんだよね~
映画見に行きたいしー
部屋の掃除もしたいしー
課題の浴衣も縫わなきゃいけないしー
レポートも書かなきゃいけないしー
どうしよー(笑)
あとパソコンもほしいんだよねー
映画は一緒に見に行きたい人いるから、明日は無理だよなー
最近この悩みで頭がいっぱい!!!!!!!!
もぉーーーどうしたらいいのかわからないよ・・・
一緒に遊びたいけど、忙しそうだし・・・
てか一緒に遊ぶというか、一緒にいたい
一緒に入れるだけでいいんだけど・・
むずかしいな・・・
がんばろっっ
少クラみようかな♪